大塚食品、「マッチ」「ジャワティ」訴求 飲用シーン拡大を図る

清涼飲料 ニュース 2025.03.19 12907号 03面
小林一志製品部部長

小林一志製品部部長

左から「マッチ 500ml」、「同 ビタミンみかん 500ml」

左から「マッチ 500ml」、「同 ビタミンみかん 500ml」

左から「ジャワティ ホワイト 500ml」、「同 レッド 500ml」

左から「ジャワティ ホワイト 500ml」、「同 レッド 500ml」

 大塚食品はビタミン炭酸飲料「マッチ」、無糖のテーブルドリンク飲料「ジャワティ」を軸に飲料カテゴリーの継続成長に取り組む。物価高騰を背景に生活者の節約志向が継続する中、ニーズをとらえた両ブランドならではの施策を展開。既存・未体験ユーザーに魅力や価値を引き続き伝え飲用シーン拡大を図る。
 13日、東京都内で行った発表会で小林一志製品部部長は25年の取り組みとして「『マッチ』はSNSで話題のアーティストとタイアップし、コアユーザーの高校生に向けて話題を喚起

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