コカ・コーラシステム、「CHILL OUT」を機能性表示食品に進化

「CHILL OUT(チルアウト)」は機能性表示食品に進化

「CHILL OUT(チルアウト)」は機能性表示食品に進化

 コカ・コーラシステムは、日本発のリラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT(チルアウト)」を機能性表示食品に進化させる。26日から「チルアウト ストレス&疲労感ケア」として刷新。「ストレスや疲労感、顔に出てるかも?」をテーマにキャンペーンを実施する。キャンペーンアンバサダーにお笑い芸人の「空気階段」が出演するWebCMを公開したほか、AIを活用したストレスによる印象イメージを可視化する新コンテンツを展開する。
 同ブランドは、日本発の新感覚

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら