【この人とマーケティング】「Fibee」Mizkan “ 健康食品っぽくない健康食品” でウェルビーイング実現

イノベーション開発部 部長 成見 美智博氏

イノベーション開発部 部長 成見 美智博氏

 食酢のパイオニアとして調味料分野をリードするミツカングループは、1804年に知多半島で創業した。醸造酢と合成酢の区別や日本初の酢の瓶詰めに取り組むなど、食と健康を第一に考え、品質本位の姿勢を守り続けている。 長年、日本の食卓を支えてきた同社は、18年に『ミツカン未来ビジョン宣言』を策定し、地球環境に貢献し、グローバル化をはかり、新しい食の未来をめざし、おいしさと健康を一致させた商品を世界に提供していきたいと考え、次の100年を見据えた商品開発に取り組んでいる。日本国内の調味

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら