トマト加工品特集2025

トマト加工品特集:カゴメ、「ナポリタンスタジアム」開催

調味料 特集 2025.09.17 12998号 05面
「焼きケチャップ」のキャンペーンキャラクターでもある「新しい学校のリーダーズ」によるイメージ画像

「焼きケチャップ」のキャンペーンキャラクターでもある「新しい学校のリーダーズ」によるイメージ画像

 カゴメは「ナポリタン」を戦略メニューと位置付け、「焼きケチャップ」の浸透などを通じ、トマトケチャップのさらなる使用量拡大に取り組んでいる。2024年11月からは「ナポリタン」の需要喚起を図る「ナポリタンスタジアム2025」を開催、7月1日には一般参加者のWeb投票により、「王道ナポリタン」「個性派ナポリタン」リーグそれぞれの日本代表を決定している。同スタジアムは、24年11月から25年1月にかけて、全国9エリア(北海道、東北、北関東甲信越、南関東、北陸、東海、関西、中四国、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら