プレミックス特集2025

プレミックス特集:家庭用=昭和産業 需要創出へ販促企画 ラインアップの拡充も

 昭和産業の家庭用プレミックスの上期(4~9月)の販売実績は、前年並みで着地した。加糖ミックス、無糖ミックスともに堅調に推移していることが要因。下期の取り組みとして、新商品の投入でプレミックスカテゴリーのラインアップを拡充し、さらなる売上げ拡大を目指す。
 無糖ミックスでは、お好み焼き粉・たこ焼き粉が好調。特にキャベツの価格が安定していたことからお好み焼き粉が春先に売上げを伸ばした。唐揚げ粉は前年比で横ばいで推移。今春発売した「もう揚げない!!焼きから

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら