【速報】マルエツBLiX茅ヶ崎店 生鮮・惣菜&価格強化 500坪型の次世代モデル

同社では大型の売場で生鮮・惣菜を充実させ売上げ構成比を高める

同社では大型の売場で生鮮・惣菜を充実させ売上げ構成比を高める

 マルエツは27日、500坪(1650平方m)型の次世代モデルとしてBLiX茅ヶ崎店(神奈川県茅ヶ崎市)を開設した。同日の会見で本間正治社長は「この規模のフォーマットで競争力を高めることは重要。生鮮・デリカで支持され、価格はPBだけでなくNBもグループ共同調達によってお客さまの期待に応える。同規模店の改装を加速する上での起点となる店」と語った。(宮川耕平)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: マルエツ

書籍紹介