会員機能
◆会社名=赤城乳業(埼玉県深谷市、048・571・4121)
◆商品特徴=栄養機能食品(カルシウム、鉄、ビタミンD)。アイスミルク。ネスレ日本との共同企画商品。ミロと牛乳を使用し、ミロの一般的な飲み方の牛乳で割って飲む時のおいしさを目指した。製品中、ミロ10%、牛乳23%使用。子どもが食べやすいよう、外のキャンデー部分は薄く、中のクリーム部分を厚くした。
◆発売日・仕様=6月23日、九州(6月30日、北海道・沖縄)。6本(58ml×6本)・OP。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報