日本冷凍食品協会、新キャッチコピーは「ココロにおいしい、冷凍食品」

冷凍食品 ニュース 2014.04.04 10988号 07面
広報事業に使う新ロゴ

広報事業に使う新ロゴ

 日本冷凍食品協会(冷食協)は3月27日の理事会で、14年度から使用する新キャッチコピーとロゴマークを決定した。新キャッチコピーは「ココロにおいしい、冷凍食品」。“ココロ”という言葉から食卓の温かさ、幸福感などが感じられるという思いを表現。新年度から新コピーをベースに「冷食を使うことで時間の余裕と心のゆとりが生まれ、生活の質を向上させることができる」ことをアピールしていく。新ロゴはこの趣旨に沿って、温かく心和むイラストにリニューアルした。  同協会広報

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日本冷凍食品協会