惣菜売場の取り組み(1)ライフコーポレーション

惣菜 連載 小売 2000.02.23 8653号 10面

(株)ライフコーポレーションの惣菜部門では、「安心、安全を基本に常においしい商品の提供」を基本方針に、旬の素材を用いた商品や、こだわり商品の品揃え、店内加工によるできたて商品の提供に力を入れている。 昨年10月に開業した関目店では、惣菜売場を鮮魚と精肉との間に配置し、米飯三八尺、フライ三〇尺、要冷品二四尺の合計九二尺という広さで展開。総数二九九アイテム(米飯九六、フライ八八、要冷品一一五)を誇る、惣菜最先端店舗だ。 同店では、で

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら