プリマハムが東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーに

プリマハム(株)(東京都品川区、03・5493・4501)は、東京ディズニーランドに来秋オープンする新テーマパーク「東京ディズニーシー」のオフィシャルスポンサーとして、新しいレストラン『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』に出店する。

同社は“食のコミニュケーションを通じて、食文化に夢とロマンを提供し続けたい”という基本的な考え方をより具体的な形にするべく「東京ディズニーランド」のオープン当初から一七年にわたり、夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」のオフィシャルスポンサーとして、子供から熟年層まですべての人に喜ばれる愉快なショーと食事が満喫できる『ダイヤモンドホースシュー・レビュー』と豊かな美味しさを味わえる『プラザパビリオン・レストラン』に出店している。

来秋オープンする「東京ディズニーシー」に、“食のコミュニケーションを通じて、さらに入場者とのふれあいの場を広げていきたい”との考えのもと、七つのテーマポート(寄港地)の一つ「ロストリバーデルタ」の中に、テーマにマッチしたすてきなレストランで、スモークオーブンで調理されたバーベキューからデザートに至るまで、美味しさと高いクオリティーに裏打ちされた満足してもらえる食事が堪能できると確信。楽しい食事とさまざまなアトラクションの体験を通じて、冒険とロマンス、発見と楽しさあふれる新しい世界が満喫できる。【ユカタン・ベースキャンプ・グリル】は、中央アメリカのジャングルに残された古代文明の遺跡。この発掘現場にあるカウンターサービスのレストランが【ユカタン・ベースキャンプ・グリル】である。ここでは、スモークオープンで調理されたバーベキューやフレッシュサラダ、デザートにいたるまでさまざまな料理を提供していく。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: プリマハム