ハウス食品、新製法の導入などでルウカレーを活性化 「印度カレー」25年ぶり刷新

 ハウス食品は、今春のルウカレー製品、メニュー調味料のマーケティング展開を発表した。近年縮少傾向が続いたルウカレー市場は、昨年9月以降回復基調となっており、カレーの食卓登場頻度も01年のBSE発生以前にまで回復しつつある。同社は、(1)おいしさ(2)簡便(3)健康を軸に、主力ルウカレーにおける新製法導入、使い勝手の良い包材への変更など、既存ブランドの強化と環境変化に対応した製品展開で市場の活性化を図る。  ルウカレーでは、「バーモントカレー」「ジャワカ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ハウス食品