会員機能
営業本部マーケティング部部長・江部るみ子氏
キリンビバレッジは今期の製品戦略として、基幹アイテムに資源を集中し、強固なブランドフォーメーションの構築を目指している。その中で、基幹ブランドの缶コーヒー「ファイア」、紅茶飲料「午後の紅茶」が堅調に推移したが、緑茶飲料「生茶」などが苦戦し、上半期の販売実績は前年比5%減となった。下期については、発売10周年を迎える「ファイア」と、好調を維持する「午後の紅茶」の強化を図るとともに、「生茶」への需要喚起策を展開していくことで、前年並みの着地を狙う。 江
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報