ダイエー、商品券をホログラム入りに一新

ニュース 総合 1997.06.11 8217号 5面

(株)ダイエー(東京都港区、03・3433・9231)は1日、商品券のデザインを一新した。新商品券は、偽造防止に有効とされているホログラムと透かしを取り入れ、花をイメージしたデザインで「Heart&Heart」のギフトイメージを表す。販売はトポス、コウズ、パンドールの三業態を除く全国のダイエーグループ二六社五一九店、利用可能店舗は八七社約八〇〇〇店。従来の商品券も引き続き利用できる。 ホログラムは見てすぐ本物か否かを判別でき、カラーコピーすると変色する

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ダイエー

書籍紹介