ハナマルキ、加工食品を強化 総合食品志向鮮明に

調味料 ニュース 1997.04.16 8193号 1面

ハナマルキ(株)(長野県上伊那郡辰野町、花岡俊夫社長)は、即席味噌汁やクレープなど、加工食品部門を一段と強化するなど、二一世紀に向け総合食品メーカー志向を鮮明にしてきた。 このほど、副社長営業本部長に就任した岡本博義氏が、今期の経営方針などの中で明らかにしたもの。 同社では「3H」((1)ハイクオリティー(2)ハイコミュニケーション(3)ハイチャレンジ)政策を九五年にスタートさせ、今期もそれに沿った形で(1)高品質の原材料の調達

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ハナマルキ