日清食品、「カップヌードル」45周年で「リッチ」新発売 ビートたけしをCM起用

麺類 ニュース 2016.03.30 11332号 02面
「カップヌードル リッチ」を手にする日清食品ホールディングス執行役員鈴木均宣伝部長(左)と日清食品マーケティング部藤野誠第1Gブランドマネージャー

「カップヌードル リッチ」を手にする日清食品ホールディングス執行役員鈴木均宣伝部長(左)と日清食品マーケティング部藤野誠第1Gブランドマネージャー

 日清食品は28日、発売45周年を迎える「カップヌードル」の16年度ブランド戦略とプロモーション活動および45周年記念商品第1弾新製品「カップヌードル リッチ」のプレス発表会を東京本社で開催した。新プロモーションは、「CRAZY MAKES the FUTURE.(いまだ!バカやろう!)」をキーメッセージとして大物タレントのビートたけしを起用したCMを展開、4月11日から全国発売する「カップヌードル リッチ」はブランド初のプレミアムタイプで“贅沢だしスッポンスープ味”“贅沢と

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 日清食品

書籍紹介