海外ブランドビール特集:主要メーカー動向=モルソン・クアーズ・ジャパン 消費者との接点を拡大

酒類 特集 2016.07.25 11386号 09面

 ●音楽イベント 西武ドームにはバー  モルソン・クアーズ・ジャパンは16年、日常より楽しい体験という意味の「エスケープ」をテーマにしたイベントを通して消費者との接点拡大を図る。「コロナ」の音楽イベント「サンセットフェスティバル」を沖縄で展開したほか、「クアーズライト」「ブルームーン」では西武ライオンズとタイアップし、西武ドーム内に併設したバーでブランドの露出を増やす。  主力ビール「コロナ・エキストラ」では、今年2年目となる「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら