モンデリーズ・ジャパン、「クロレッツ」ブランド初の女性ターゲット 市場活性化狙う

菓子 ニュース 2016.09.02 11408号 02面
川鍋洋治取締役

川鍋洋治取締役

CMに出演する玉木宏

CMに出演する玉木宏

 モンデリーズ・ジャパンは8月29日、主力製品「クロレッツ」ブランド初の女性をターゲットにしたガム「クロレッツ XP ピンクグレープフルーツミント」および錠菓「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」を発売した。同日開催した新製品・新CM発表会で、川鍋洋治取締役マーケティング本部長は、16年のガム市場について、「厳しい状況」との認識を示した上で、「クロレッツ」ブランド初の女性をターゲットにした2品で“息爽やか”という価値を訴求し、新たな需要を掘り起こし、市場の活

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら