セブン&アイ、PB「セブンプレミアム」30%増狙う 10億円商品3年で1.5倍

ニュース 小売 2017.03.13 11497号 01面
「セブンプレミアム フレッシュ」の生鮮3品

「セブンプレミアム フレッシュ」の生鮮3品

 セブン&アイ・ホールディングスは、PB(プライベートブランド=自主企画商品)のセブンプレミアムを2020年2月期までの3年間で年間売上高1兆5000億円、17年2月期に対して30.4%増、売れ筋とされる年商10億円以上の商品を300品目、17年2月期192品目の約1.5倍にする計画だ。10年目を迎え、さらなる品質向上、新たな価値の創造、新領域への挑戦の3方針に基づき、品位向上、健康・安心安全、環境配慮、グローバル展開を進めていく。その一環として、生産履歴を管理した野菜・果物

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら