2月全国SC売上高、0.9%増と2ヵ月ぶりの前年超
日本ショッピングセンター協会によると、2月の既存490施設の売上高は0.9%増と2ヵ月ぶりで前年を上回った。春物衣料が好調で全体をけん引した。
立地別では中心地域が1.9%増、そのうち大都市2.6%増、中都市0.3%増、周辺地域が0.4%増だった。地域別では東北、四国を除いた7地域で前年を上回った。
核店舗の業態別の売上高伸長率は食品スーパーが0.1%減、総合スーパーも0.3%減。
日本ショッピングセンター協会によると、2月の既存490施設の売上高は0.9%増と2ヵ月ぶりで前年を上回った。春物衣料が好調で全体をけん引した。
立地別では中心地域が1.9%増、そのうち大都市2.6%増、中都市0.3%増、周辺地域が0.4%増だった。地域別では東北、四国を除いた7地域で前年を上回った。
核店舗の業態別の売上高伸長率は食品スーパーが0.1%減、総合スーパーも0.3%減。