日本酒類販売は19年、輸入ウイスキーで前年比2桁増を目指す。同社が輸入販売を始め今年で50年目を迎えるスコッチウイスキー「ベル」の販売に注力する。これに合わせた販促を展開するほか、17年発売の「同 ユニオンジャック」の200mlサイズを投入する計画で、家庭用を中心に若者の需要を取り込む狙い。 18年は輸入ウイスキー計で12%増(数量ベース)と好調だった。ベルが全体をけん引し、単価も上昇した。19年の販売は輸入計で12~15%増を見込む。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報