会員機能
●価値創造に注力 「シガール」を代表とする洋菓子製造販売を行うヨックモックは、19年8月8日に設立50周年を迎える。2017年度グループ合計売上高は202億5185万円。09年度以降連続で増収を達成するなど、右肩上がりで成長を続ける。現在、創業家の藤縄武士社長のリーダーシップの下、価値創造に注力し、50年間順調に成長してきた企業を時代に合わせさらに成長させる。50周年スローガンを「50年間の感謝を胸に、これからも私たちのお菓子にできること」に制定、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報