松尾哲哉部長
●「For All Customers」 ニチレイフーズは19年秋季の業務用商品として、調理冷食で新23品、常温品で新1品を9月1日(一部は8、10月)から発売する。開発コンセプトは「For All Customers」~業態ニーズにお応えするオリジナル商品のご提案--。マーケットの持続的な成長を支えるため、他社にない個性豊かな品揃えとし、多様化する生活者のニーズによりきめ細やかに対応する。(本宮康博)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報