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カミタは、滋賀県を拠点に活動している。19年9月期の業績は、売上高が前年並みで着地した。ただ地元では昔から営業する小売店は減少している。売上げよりも利益を考えた経営をしていかなければと考えている。 今期はここまでの進捗(しんちょく)では、19年10月の消費増税に伴う複数税率の導入やキャッシュレス決済に対するポイント還元の実施により、われわれと取引のある小売店では、悪い影響を受けている。 われわれは地域問屋といわれ、地域文化
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2020年を迎え、首都圏に次ぐマーケット規模を誇る関西食品流通市場は、他エリアからのドラッグストア(DgS)の依然として積極的な出店攻勢などもあり、オーバーストア状態が続いている。昨年の消費増税と複数税率の導入で始まっ […]
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