主なキャンペーン対象商品
森永製菓は、2008年から継続しているカカオ生産国を支援する取組み「1チョコ for 1スマイル」で実施する年1回の特別期間を3日から開始する。この取組みは、期間中の対象商品の売上げ1個に付き1円をカカオ生産国の子どもたちへの支援に充てる活動で、今年はこれまでよりも対象商品を拡大し、取組みを強化する。さらにキャンペーンアンバサダーに櫻井翔が就任し、「1チョコ for1 スマイル」活動やカカオが抱える問題について、Web動画などで分かりやすく紹介する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報