ユニリーバ・ジャパン、夏場の紅茶飲用促進 “5分抽出”水出し商品を投入

嗜好飲料 ニュース 2012.03.09 10630号 02面
古賀悠アシスタントブランドマネジャー

古賀悠アシスタントブランドマネジャー

 ユニリーバ・ジャパンは今春、夏場の紅茶飲用を促進する水出しアイテムを上市、潜在需要の掘り起こしを通じた市場活性化に取り組む。3月から順次、5分で抽出が可能な「リプトン アイスティーブレンド ティーバッグ」を上市、春夏向け戦略商品として積極提案する。  「品質と簡便性を両立させた商品提案で、家庭用紅茶における夏場需要を喚起させる」(古賀悠アシスタントブランドマネジャー)方針で、市場拡大の起爆剤として育成する考えだ。  家庭用紅茶

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら