ひかり味噌、EC戦略を強化 専用多食型軸に注力

スープ ニュース 2020.11.18 12148号 05面

 【長野】ひかり味噌は12日、ECチャネル専用の新商品「辛旨バラエティ8種のスープ春雨40食」=写真=を発売した。伸長が続くEC市場は、「コロナ禍による外出規制の後押しなどで、今後も拡大していく」と同社。「自宅に直接届くという特性」を生かした多食タイプを軸に、EC専用商品の開発に注力する構えだ。
 「辛旨バラエティ~」は、同社EC専用商品のラインアップで好調な箱詰め多食アソートタイプの春雨スープをフレーバー拡充したもの。「みそ」「坦々風」「チゲ」「カレ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ひかり味噌 楽天