注目の新製品:テーブルマーク「たんまりブロッコリーフライ」など
●「たんまりブロッコリーフライ」
パック売りでも断面で差別化 1個当たりブロッコリー40%使用
「たんまりブロッコリーフライ」は、1個当たり40%以上のブロッコリーがたんまりと使用されていて、食感もしっかりと感じられるヘルシー感たっぷりのコロッケ。マヨネーズと野菜ブイヨンで味付けし、ブロッコリーのおいしさを引き出している。カットした断面はきれいな緑色で、パック売りが主流のコロッケ売場で差別化できる。惣菜はもちろん外食メニューにも対応可能。
規格=80g×12個×5(冷凍)
●「フタ付きデザート ティラミス」
蓋付きで衛生的に ビュッフェ、テイクアウトにも
コロナ禍で高まった消費者の衛生意識に配慮し、個食デザートが蓋付きになった。ビュッフェでも衛生的に提供できるほか、ランチのテイクアウトのデザートとしても最適だ。「ティラミス」は、北海道産マスカルポーネを使用したムースとマルサラ風のホイップクリームに、コーヒーソースで本格的な味わいに仕上げられている。蓋付きにデザートは、人気の「ショートケーキ」も同時発売。
規格=300g(10個)×6(冷凍)
●「プレッツェルバンズ」
バーガー用新感覚バンズ 本場ドイツの風味そのまま
本場ドイツの風味が味わえるカット済みのプレッツェルバンズ。特有の香ばしさ、うま味、食感、焼き色を出すために本場同様のラウゲン処理をしている。また、日本人の嗜好(しこう)に合うように軟らかな仕上がりになっている。特別感のあるバンズにこだわりの食材を挟むことで新たなバーガーメニューを開発できる。インストアやロードサイドベーカリー、レジャー施設などにおすすめ。
規格=6個×8(冷凍)