柳田隆宏常務執行役員
◆信頼育みグローバルブランドへ 柔軟な現場主義で健康貢献
森永乳業の海外事業における育児用ミルクの展開が加速している。母乳栄養の重要性を大前提に「健康を届ける」メーカーとしてアジア各国で事業を推進してきたが、そこで育んできた品質への信頼をさらに高め、グローバルブランドとしてのさらなる発展に向けた戦略を進めている。今後は事業推進のスピードをさらにアップさせ、グループ長期ビジョンに掲げる「海外売上高比率15%以上」の重要な柱としてチャレンジしていく。目標達成に向けて業績好調のド
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナ禍で社会問題化する「育児の孤立化」解消へ向けて、育児用調製粉乳(育粉)・ベビーフード市場の各メーカーは、さまざまな努力を進めている。近年の少子化にコロナ禍がさらに拍車をかけ、出生数の減少が続く中、それでも使用 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報