ニチレイフーズ商品戦略・22年春
ニチレイフーズは22年春の家庭用商品として、冷凍食品の新13品、常温品1品、リニューアル7品を3月1日(一部2月1日)発売する。宮川浩幸家庭用事業部長兼マーケティング部長は、開発背景について「昨今の購買トレンドは消費満足度の高い商品。また、テレワークや単身世帯の増加に伴い、一食完結できるパーソナルユース商品の需要が高まるとともに、健康的価値を求める声も高まっている」との認識を示した。(藤村顕太朗)
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ニチレイフーズ商品戦略・22年春(下)業務用 業態別の課題解決図る
冷凍・チルド 2022.01.31ニチレイフーズは22年春季の業務用商品として、調理冷食で新21品・リニューアル8品を3~4月にかけて発売する。今春は「生活者視点での価値訴求」「健康訴求」「在宅需要」「簡便性」の四つの商品コンセプトをベースに、各業態別の課題を解決する商品開発を行った…続きを読む
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ニチレイフーズ商品戦略・22年春(上)家庭用 パーソナルユースに対応
冷凍・チルド 2022.01.28ニチレイフーズは22年春の家庭用商品として、冷凍食品の新13品、常温品1品、リニューアル7品を3月1日(一部2月1日)発売する。宮川浩幸家庭用事業部長兼マーケティング部長は、開発背景について「昨今の購買トレンドは消費満足度の高い商品。また、テレワーク…続きを読む