江崎グリコは「ビスコ」ブランドで初めてとなる本格的な海外展開を開始した。グループ会社上海江崎格力高食品有限公司が、子どものすこやかな毎日をサポートするクリームサンドビスケット「ビスコ」を中国本土で5月から本格的に販売を開始した。「ビスコ」は、1933年発売のロングセラーブランドで、子どもたちが栄養を取れるようにという思いから、創業者・江崎利一が第二の栄養菓子として生み出した商品。中国で子ども向け菓子市場において健康意識が高まる中、21年10月からアリババなどECサイトで「ビス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報