日本ケロッグ、「オートミールごはん」ご飯と代替実現へ 人気料理家が太鼓判

(写真左から)ぐっち夫婦、山田実執行役員マーケティング本部長、西村香里ブランドマネージャー、西島豊造氏

(写真左から)ぐっち夫婦、山田実執行役員マーケティング本部長、西村香里ブランドマネージャー、西島豊造氏

 日本ケロッグは9月14日、展開する「ケロッグ オートミール」ブランドの戦略新商品「粒感しっかり オートミールごはん」を順次発売することを発表、東京都内で試食説明会を開催した。同品は使用オーツミールの種類や配合比を追求することでご飯との代替を実現した「お箸で食べるオートミール」で、会場では山田実執行役員マーケティング本部長と西村香里ブランドマネージャーがオートミール市場活性化へ向けた同品の販売戦略や特徴を説明(本紙既報)したほか、五ツ星お米マイスターの西島豊造氏と、人気料理家

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ケロッグ