トップインタビュー:アサヒ飲料・米女太一社長

2022.11.01 307号 11面

 ◆飲料で新たな価値を創造し、社会に求められる100年企業を目指す
 今年4月に創立50周年を迎えたアサヒ飲料(株)。商品の歴史は1972年の会社設立より古く、1884年発売の天然鉱泉水を使った「平野水」(後の「三ツ矢サイダー」)までさかのぼる。そこから今日まで100年以上続く「三ツ矢サイダー」「ウィルキンソン」「カルピス」の3ブランドを筆頭に数々のロングセラー商品を持つ同社は米女太一社長の下、時代に合った新たな価値を創造し、社会に求められる100年企

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら