会員機能
日仏貿易の22年度(1~12月)のパスタ販売状況は金額ベースで前年を上回って着地した。ロングパスタが伸長したため。一方、パスタソースも金額ベースで伸ばしており、「アルチェネロ」ブランドトータルで拡大した。23年度についても、パスタ・パスタソースとも基幹商品の拡販に取り組んでいくことでさらなる成長を目指していく。 パスタカテゴリーは、3月に実施した価格改定の影響で3月から夏季シーズンに向けて売上げが伸び悩んだものの、10月以降は順調に推移した。首都圏
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は堅調に推移している。パスタカテゴリーの22年1~12月の国内供給量は、輸入量の増加により前年を上回った。パスタソースカテゴリーは、“あえる、かける”タイプが引き続き売上げを伸ばし、全体の成長に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報