日本を潤す!清涼飲料夏の陣:サントリー食品インターナショナル コアブランドを継続強化

清涼飲料 特集 2023.08.25 12631号 13面
飲用後に従来の約6分の1に畳めるPETボトルの採用した「サントリー天然水」2L

飲用後に従来の約6分の1に畳めるPETボトルの採用した「サントリー天然水」2L

「伊右衛門 濃い味」は内臓脂肪を減らす機能と濃い味わいが人気

「伊右衛門 濃い味」は内臓脂肪を減らす機能と濃い味わいが人気

 ●熱中症対策で販促加速
 サントリー食品インターナショナルの国内清涼飲料事業は、「サントリー天然水」「GREEN DA・KA・RA」をはじめとしたコアブランドへの集中注力を継続的に強化している。真夏の最盛期を迎え、熱中症対策の取組みや新商品の発売といった活動を一層加速している。
 清涼飲料水国内トップの「サントリー天然水」は7月、前年比10%増と前年同月の大幅伸長をさらに上回る成長を実現。7月単月ではブランド計で過去最高となる

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら