奥村剛飛マーケティング部長
ニチレイフーズの奥村剛飛マーケティング部長は21日、東京都内で開催された講演会で、おいしく食べながら健康になれる価値の提供に向けて、新たなブランドステートメント「フードジョイ・エクイティ」を制定したことを明らかにした。来春の新商品発表会で具体的な商品を披露したい考え。 同社は、主力の米飯類とチキン加工品で持続可能なサプライチェーン構築を推進。今後のさらなる成長に向けた新たな価値創造として、「パーソナルユース」「下ごしらえの料理素材」「おいしく健康」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報