新商品を紹介するマーケティング部の大谷英莉香氏
新シリーズはかきたま・鶏白湯・海苔わさびの三種類
ハナマルキが伸長著しいオートミール市場に新規参入する。15日に東京都内で開催した春の新商品記者発表会で、同社は人気の「すぐ旨カップ」新シリーズとして即席オートミール3アイテムの投入を発表した。同社初のオートミール商品で、味噌・麹以外のさらなる領域開拓に挑む。 即席味噌汁の「すぐ旨カップ」は16年の発売以来毎年売上げを伸ばし、現在は6アイテムを展開する人気シリーズ。具材や調味料の入った内袋を使わず、蓋を開けたカップに湯を入れるだけで喫食可能な簡便性が
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報