竹内紘之副社長
久郷正人取締役
【関西】旭食品は地域メーカーとの取組みを強化している。23年度は目標としていた地域メーカーとの取組みによる売上高約50億円を達成する見込みだ。24日、高知市内で開催した「フードランド2024」の会見で明らかにした。(藤林敏治)
●30年度まで100億円目標
同社は地域メーカーによる売上げを強固とすべく展開を図っている。23年9月に発表した中期経営計画「ACE2030」では、30年度までに地域メーカーによる売上げ目標を100億円に設定している。
フードランド2024には全
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報