コカ・コーラシステムは、23年に刷新した基幹コーヒーブランド「ジョージア」の成長を加速させる。13日から新たに俳優・向井理、浜辺美波、プロバスケットボール選手の河村勇輝をブランドセレブリティに起用。新TVCMの投下やAIを使用した消費者参加型デジタル…続きを読む
コカ・コーラシステムは、7年ぶりにフルリニューアルした「綾鷹」ブランドの飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「自分のリズムでいこう。」に刷新。新アンバサダーに歌手の宇多田ヒカルを起用するとともに、新たなコミュニケーションを行う。9日、「…続きを読む
国内初となるトリプルトクホが今春、コカ・コーラシステムから上市された。従来まで展開していたダブルトクホ無糖茶「からだすこやか茶W」を進化させた「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」で、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする二つの機能に加え、ニー…続きを読む
商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。果汁1%。<グレープ>は、口に入れた瞬間からグレープの香りと味がジュワっと広がり、グレープ風味の満足感が感じられる味わい。<オレンジ>は、オレンジの風味がしっかりと感じられ、よりキリっとした軽やかな後味を楽しめ…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。糖類0でありながらおいしさを実現するために、100に及ぶ試作を繰り返し、おいしいところだけを抽出したこだわりのドリップと、同社の独自技術ゼロブースト技術を活用。牛乳を減らしながらもコーヒーのコクが際立つミルク…続きを読む
商品概要:「綾鷹カフェ」シリーズ新アイテム。京都宇治の老舗茶舗、上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)が厳選した国産抹茶100%を使い、これまでより細かな粒度の抹茶へと仕立て、丁寧にミルクとブレンドした。100種類以上の試作を重ね、これまでの製…続きを読む
商品概要:「綾鷹」シリーズ商品。茶葉選定を一から見直して、うまみ豊かな茶葉を選定することで、これまでの製品と比べてうまみが約40%増加し、淹れたての一杯目の味わいの特徴である本格的なうまみと軽やかな後味を実現。水分補給ニーズの高まりも考慮してメーンパッ…続きを読む
商品概要:「チルアウト」シリーズ商品。GABAやL-テアニンを初めとしたリラクゼーションサポート成分を配合した。シトラスやハーブなどの香りとすっきり爽やかな味わいで現代人に必要な安らぎとパフォーマンスをサポートする。 商品名:チルアウト<リラクゼーショ…続きを読む
コカ・コーラシステムは3日から6日まで、世界的ヒーローシリーズ「マーベル」とのコラボイベント「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」を東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」で実施した。期間限定発売中の「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ…続きを読む
コカ・コーラシステムは4月22日から、やかんで煮出したような本格的な麦茶の味わいが特徴の「やかんの麦茶 from 爽健美茶」(以下「やかんの麦茶」)の新アイテム「やかんの濃麦茶 from 爽健美茶」(=写真、以下「やかんの濃麦茶」)を全国発売した。健…続きを読む