商品概要:「綾鷹」シリーズ商品。茶葉選定を一から見直して、うまみ豊かな茶葉を選定することで、これまでの製品と比べてうまみが約40%増加し、淹れたての一杯目の味わいの特徴である本格的なうまみと軽やかな後味を実現。水分補給ニーズの高まりも考慮してメーンパッ…続きを読む
商品概要:「チルアウト」シリーズ商品。GABAやL-テアニンを初めとしたリラクゼーションサポート成分を配合した。シトラスやハーブなどの香りとすっきり爽やかな味わいで現代人に必要な安らぎとパフォーマンスをサポートする。 商品名:チルアウト<リラクゼーショ…続きを読む
コカ・コーラシステムは3日から6日まで、世界的ヒーローシリーズ「マーベル」とのコラボイベント「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」を東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」で実施した。期間限定発売中の「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ…続きを読む
コカ・コーラシステムは4月22日から、やかんで煮出したような本格的な麦茶の味わいが特徴の「やかんの麦茶 from 爽健美茶」(以下「やかんの麦茶」)の新アイテム「やかんの濃麦茶 from 爽健美茶」(=写真、以下「やかんの濃麦茶」)を全国発売した。健…続きを読む
商品概要:「ジャックダニエル&コカ・コーラ」シリーズ新アイテム。アルコール分7%。「コカ・コーラ」の爽やかな味と「ジャックダニエル」のテネシーウイスキーの豊かな風味をバランスよくミックスしたRTD。糖類0。気軽に楽しめるよう、健康のために糖類や…続きを読む
コカ・コーラシステムは「アクエリアス」ブランドを通じ、猛暑などで年々早期化する熱中症対策を推進、今夏に向けコミュニケーション強化を図る。「水とスポドリのいいとこどり」を掲げ、同品独自の糖質・カロリーゼロかつ優れた水分補給性を訴求。スポーツ時に加え日常…続きを読む
コカ・コーラシステムは、サステナビリティ戦略の一つとして「多様性の尊重」を掲げ、重要事項の一つとして「LGBTQ」への理解促進や環境整備を推進している。その一環として、日本コカ・コーラとコカ・コーラボトラーズジャパンでは、アジア最大級のLGBTQ+関…続きを読む
コカ・コーラシステムは「綾鷹」ブランドを7年ぶりにフルリニューアルする。新たな味わい・デザイン・容量に刷新し、15日から発売を開始した。新たなブランドメッセージを掲げ、体現者として歌手の宇多田ヒカルを新アンバサダーに起用。16日から宇多田が出演する新…続きを読む
コカ・コーラシステムは、リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」をリニューアルして、飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「ストレスのない世界って、サイコーだ。」に刷新、従来までの「リラックス」シーンに加え、「ストレス解放」時の飲用…続きを読む
商品概要:「ミニッツメイド」シリーズ新アイテム。オレンジの味わいをより豊かに彩るレモンやアセロラ、ブドウをブレンド。すっきりとした後味を楽しみながら、これ1本で、皮膚や粘膜の健康維持を助けるなどの効果を持つビタミンCとパントテン酸、ビタミンB6、ビタミ…続きを読む