コカ・コーラシステムは、焼肉食べ放題専門店「焼肉きんぐ」とコラボする。焼肉に関する意識調査を行い、8月29日の「焼肉の日」に向け「ぺこぱの肉にはコーク!ラジオ」(全3回)の配信を8日から開始した。 お笑い芸人のぺこぱをパーソナリティーに起用。特別ゲ…続きを読む
●書き下ろし楽曲も配信 コカ・コーラシステムは1日から、「い・ろ・は・す」ブランドで、人気アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」との第2弾コラボ企画を実施している。同ブランドをイメージしたタイアップ楽曲を同作に登場する「結束バンド」が初めて書き下ろしたほか…続きを読む
●全国に巨大やかんカー コカ・コーラシステムは今夏、麦茶飲料「やかんの麦茶」で全国キャラバン型の大規模サンプリングを実施、ブランド強化につなげる。同ブランドを象徴する「やかん」を模した“巨大やかんカー”とともにキンキンに冷やした同品を無料配布する。…続きを読む
清涼飲料業界最大手のコカ・コーラシステムは今夏も、最盛期を盛り上げる活性化策を展開している。業界最高峰に位置付けられる多くのメガブランドを展開し、多彩なカテゴリーで市場をけん引する。さまざまなキャンペーンを展開中の「コカ・コーラ」、7年ぶりの大刷新が…続きを読む
商品概要:新「季節の檸檬堂」シリーズ。アルコール分4%、果汁14%。夏に飲みたくなる甘酸っぱい味わいを、レモンのはじける爽やかな酸味と軽やかな甘みで表現。夏の暑さが残る昼下がりや夕方からでも楽しめるように低めのアルコール度数に設定。普段チューハイを飲ま…続きを読む
コカ・コーラシステムは今夏、透明炭酸飲料「スプライト」ブランド専用の巨大自動販売機「スプラッシュ自販機」を11年ぶりに復活させ、各イベント会場などに設置する。ボタンを押すと高さ4mから同品が排出され、商品取り出し口に備え付けた水を派手に“スプラッシュ…続きを読む
商品概要:「ファンタ ヨーグルラッシュ」シリーズ新アイテム。無果汁。まろやかなヨーグルトと、爽やかなオレンジフレーバーゼリーをぜいたくに一緒に味わえる、ヨーグルト味の炭酸飲料。ボトルをゆっくりひっくり返すとヨーグルトフレーバー炭酸とオレンジフレーバーゼ…続きを読む
コカ・コーラシステムは15日から、基幹コーヒーブランド「ジョージア」で、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)とのコラボデザインボトルを数量限定で発売する。 「ジョージア THE ラテ」「同ブラック」「同微糖」の3製品のパッケージに「ゴールデンカムイ」な…続きを読む
コカ・コーラシステムは、「檸檬堂」ブランドで初の期間限定シリーズを展開する。1日から「季節の檸檬堂」を展開し、第1弾として「ひと夏の甘酸っぱレモン」=写真=を夏季限定で発売している。 「季節を楽しむ」をテーマにその季節にしか楽しむことができないおい…続きを読む
商品概要:「アクエリアス」シリーズ商品。消費者庁の表示許可を得た、特別用途用食品、個別評価型病者用食品。電解質とブドウ糖の配合バランスを考慮した経口補水液。軽度から中等度の熱中症、過度の発汗による脱水状態の人が水分、電解質の補給、維持をするのに適してい…続きを読む