商品概要:「やかんの麦茶form爽健美茶」シリーズ新アイテム。BMIが高めの人の体脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来のティリロサイドが含まれる機能性表示食品の麦茶。やかんで煮出したような香ばしさとすっきりした後味を、濃い味わいで…続きを読む
コカ・コーラシステムは今年、全国発売5周年を迎える「檸檬堂」のサブブランドを強化し、成長を加速させる。新たに「甘くない檸檬堂 無糖レモン」を27日に発売、食事シーンでの飲用を30代前後のユーザーをメーンに訴求する。デジタル施策や店頭でのコミュニケーシ…続きを読む
●2年連続過去最高 コカ・コーラシステムは、日常の中でサステナブルに貢献できる厳選した日本の天然水ブランド「い・ろ・は・す」を展開している。国内を代表する水ブランドとして高い評価を得ており、23年は2年連続で過去最高の年間販売量を更新。市場を上回る…続きを読む
コカ・コーラシステムは15日、6月の環境月間に向け、100%リサイクルPETボトルとラベルレスの認知拡大の取り組みを強化することを発表した。「サスティナブルなペットボトルをえらぼう。」をテーマに、100%リサイクルPETボトルの「コカ・コーラ」「い・…続きを読む
コカ・コーラシステムは、23年に刷新した基幹コーヒーブランド「ジョージア」の成長を加速させる。13日から新たに俳優・向井理、浜辺美波、プロバスケットボール選手の河村勇輝をブランドセレブリティに起用。新TVCMの投下やAIを使用した消費者参加型デジタル…続きを読む
コカ・コーラシステムは、7年ぶりにフルリニューアルした「綾鷹」ブランドの飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「自分のリズムでいこう。」に刷新。新アンバサダーに歌手の宇多田ヒカルを起用するとともに、新たなコミュニケーションを行う。9日、「…続きを読む
国内初となるトリプルトクホが今春、コカ・コーラシステムから上市された。従来まで展開していたダブルトクホ無糖茶「からだすこやか茶W」を進化させた「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」で、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする二つの機能に加え、ニー…続きを読む
商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。果汁1%。<グレープ>は、口に入れた瞬間からグレープの香りと味がジュワっと広がり、グレープ風味の満足感が感じられる味わい。<オレンジ>は、オレンジの風味がしっかりと感じられ、よりキリっとした軽やかな後味を楽しめ…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。糖類0でありながらおいしさを実現するために、100に及ぶ試作を繰り返し、おいしいところだけを抽出したこだわりのドリップと、同社の独自技術ゼロブースト技術を活用。牛乳を減らしながらもコーヒーのコクが際立つミルク…続きを読む
商品概要:「綾鷹カフェ」シリーズ新アイテム。京都宇治の老舗茶舗、上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)が厳選した国産抹茶100%を使い、これまでより細かな粒度の抹茶へと仕立て、丁寧にミルクとブレンドした。100種類以上の試作を重ね、これまでの製…続きを読む