コカ・コーラシステムは基幹ブランド「綾鷹」の春キャンペーンを開始した。「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」をブランドメッセージに掲げ、新たに「綾鷹 黒豆ほうじ茶」の販売を皮切りにリニューアルや新製品を順次展開。アーティスト・宇多田ヒカルを2…続きを読む
コカ・コーラシステムのレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」は、19年の発売以来初の大幅強化を図る。缶チューハイをはじめ、飲料では使用頻度の少ない“うま味”に着目して甘味や酸味など五味のバランスを調整。これまでにない新発想で「定番レモン」「レモン濃いめ」…続きを読む
コカ・コーラシステムは、基幹ブランド「ジョージア」のPETシリーズを拡充して強化する。「ジョージア カフェラテ」「同ブラック」「同深煎りプレッソ」3品を2月24日に発売し、朝のシーンにおける飲用を通年で提案。新たに歌手のAdoをブランドアンバサダーに…続きを読む
コカ・コーラシステムは東京都の渋谷横丁とコラボし、店内外を「コカ・コーラ」一色に染めるイベント「瓶コーク横丁」を3月2日まで開催している。瓶に入った「コカ・コーラ」を「瓶コーク」と称し、渋谷横丁の全店舗で販売。食シーンに合う瓶コークならではの楽しさや…続きを読む
●藤井風出演の新CMなど コカ・コーラシステムは「い・ろ・は・す」の新ブランドメッセージ「きっとあしたも、いい感じ」を掲げ、17日から新たなコミュニケーションを展開している。ブランドアンバサダーに歌手の藤井風を起用して新CM「い・ろ・は・す きっと…続きを読む
コカ・コーラシステムは、親子の成長応援飲料「Qoo(クー)」から「同オレンジ」「同りんご」「同白ぶどう」3種のボトルに落書きができる「らクーがきボトル」を10日に発売した。特別サイトで落書きに動きを付けた「うごクー」スタンプに加工できるほか、動画を視…続きを読む
コカ・コーラシステムは、東京都の渋谷横丁とコラボし、店内外を「コカ・コーラ」一色に染めるイベント「瓶コーク横町」を17日~3月2日の期間限定で開催する。開催と同時に瓶に入った「コカ・コーラ」を「瓶コーク」と称し、渋谷横町の全店舗で販売し全国の飲食店で…続きを読む
商品概要:「季節の檸檬堂」シリーズ第3弾。アルコール分4%。特別に開発した山梨県産白桃エキスを使用。春を感じさせる白桃の華やかな香りとほのかな甘さの後に、レモンの爽やかな酸味がすっきりと引き立つ絶妙なバランスで、ついついもう一口飲みたくなる味わい。酒を…続きを読む
コカ・コーラシステムは基幹ブランド「コカ・コーラ」と唐揚げの組み合わせの魅力を広める「コークとチキンでコチる」キャンペーンを3日から開始した。新CM「コカ・コーラ『コークとチキンと藤原竜也』」篇を放映するほか、「コカ・コーラ」「同ゼロ」など対象製品を…続きを読む
コカ・コーラシステムの基幹ブランド「ジョージア」は、幅広い年代に愛されるTVアニメ「名探偵コナン」とのコラボデザイン缶10製品全9種を27日から数量限定で発売する。対象製品を購入するとオリジナルグッズが当たるキャンペーンのほか、2月1~2日に「東京ミ…続きを読む