コカ・コーラシステムは「紅茶花伝」の新キャンペーン=写真=を、3月25日から全国一斉に開始した。同キャンペーンでは新CM投入などで、同ブランドが23年秋から掲げる新メッセージ「あなたがいると、ほっとする。」の下、さりげない心遣いや、気配りをする人の心…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、「綾鷹」を7年ぶりに大幅リニューアルする。「綾鷹ジェネレーション」として20、30代を戦略ターゲットに据え、“淹れたての一杯目”に着目した新しいおいしさを提案。また、手売り市場の強化を視野に入れた容量、価格帯、パッケージに…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。フルーツの甘みとコーヒーのコクを感じられる新感覚のフルーティーコーヒー。さっぱりとしたフルーツの甘みと、コーヒーの風味を楽しむことができる今までにない味。飲んだ瞬間フルーツの華やかな香りと自然な甘みが口の中に…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む
コカ・コーラシステムは果汁飲料ブランド「Qoo」の発売25周年を記念しメーン層の親子への魅力発信を強化している。子育て層になじみ深いヒット曲「ザ☆ピ~ス!」(モーニング娘。)をアレンジしたつんく♂プロデュース「Qooダンス」を発信しているほか、飲食店…続きを読む
商品概要:脂肪の吸収を抑え、糖の吸収を穏やかにするのに加え、内臓脂肪を減らすのを助ける、3つの機能の特定保健用食品。血中中性脂肪が高めで脂肪の多い食事を摂りがちな人、食後の血糖値が気になり始めた人、さらに内臓脂肪が気になる人に好適。脂肪と糖に加えて内臓…続きを読む
商品概要:Stray Kids、ITZY、NMIXX、JYPエンターテインメントの創設者である J.Y. Parkとコラボレーション。ポップなデザインのラベルと<フルーティーファンタジー味>。 商品名:コカ・コーラ ゼロ <クリエーションズ K-Wav…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。牧場で飲むようなカフェオレから着想を得て生まれた商品。コーヒー、ミルク、砂糖という3つの要素で構成されたシンプルなミルクコーヒー。国産牛乳をぜいたくに使用することで、コーヒーのコクの中にしっかりとしたミルク感…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。砂糖不使用で、国産牛乳を使用したPETボトルコーヒー。独自のミルクブースト技術を採用し、まるでカフェで飲むようなまろやかなミルクの味わいを実現。甘くないからこそ感じる、コーヒーとミルクの豊かなコクと香りを楽し…続きを読む