商品概要:「檸檬堂」シリーズ新アイテム。アルコール分5%。 果汁率4%。 酒もレモンもしっかり楽しみたいときに好適な、甘くない無糖系チューハイ。丸ごと手絞り感を出しつつ、適度な苦みやうまみを残した味わいで、食事がおいしく引き立つ、レモンの余韻が残る味。…続きを読む
商品概要:「檸檬堂」シリーズ新アイテム。アルコール分7%。 果汁率4%。酒もレモンもしっかり楽しみたいときに好適な、甘くない無糖系チューハイ。丸ごと手絞り感を出しつつ、適度な苦みやうまみを残した味わいで、食事がおいしく引き立つ、レモンの余韻が残る味。丸…続きを読む
商品概要:無果汁。はじける強炭酸の刺激とレモン&ライムフレーバーの炭酸飲料。北海道で先行販売していた500ml缶を全国で発売する。 商品名:スプライト メーカー:コカ・コーラシステム 価格:154円(参考小売価格、税抜き) 容量:500ml 容器種類:…続きを読む
商品概要:「やかんの麦茶form爽健美茶」シリーズ新アイテム。BMIが高めの人の体脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来のティリロサイドが含まれる機能性表示食品の麦茶。やかんで煮出したような香ばしさとすっきりした後味を、濃い味わいで…続きを読む
コカ・コーラシステムは今年、全国発売5周年を迎える「檸檬堂」のサブブランドを強化し、成長を加速させる。新たに「甘くない檸檬堂 無糖レモン」を27日に発売、食事シーンでの飲用を30代前後のユーザーをメーンに訴求する。デジタル施策や店頭でのコミュニケーシ…続きを読む
●2年連続過去最高 コカ・コーラシステムは、日常の中でサステナブルに貢献できる厳選した日本の天然水ブランド「い・ろ・は・す」を展開している。国内を代表する水ブランドとして高い評価を得ており、23年は2年連続で過去最高の年間販売量を更新。市場を上回る…続きを読む
コカ・コーラシステムは15日、6月の環境月間に向け、100%リサイクルPETボトルとラベルレスの認知拡大の取り組みを強化することを発表した。「サスティナブルなペットボトルをえらぼう。」をテーマに、100%リサイクルPETボトルの「コカ・コーラ」「い・…続きを読む
コカ・コーラシステムは、23年に刷新した基幹コーヒーブランド「ジョージア」の成長を加速させる。13日から新たに俳優・向井理、浜辺美波、プロバスケットボール選手の河村勇輝をブランドセレブリティに起用。新TVCMの投下やAIを使用した消費者参加型デジタル…続きを読む
コカ・コーラシステムは、7年ぶりにフルリニューアルした「綾鷹」ブランドの飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「自分のリズムでいこう。」に刷新。新アンバサダーに歌手の宇多田ヒカルを起用するとともに、新たなコミュニケーションを行う。9日、「…続きを読む
国内初となるトリプルトクホが今春、コカ・コーラシステムから上市された。従来まで展開していたダブルトクホ無糖茶「からだすこやか茶W」を進化させた「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」で、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする二つの機能に加え、ニー…続きを読む