商品概要:「ミニッツメイド」シリーズ商品。女性に不足しがちな鉄分と、健康サポート成分ポリフェノールを摂取できる。すっきりとしたフルーツのおいしさが感じられる味わいで、大人の気分転換に好適。飲みきりサイズ。 商品名:ミニッツメイド <グレープブレンド 鉄…続きを読む
商品概要:「ミニッツメイド」シリーズ商品。ビオチンの栄養機能食品。アロエ葉肉のぷるぷる食感を味わうとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素、ビオチンが摂取できる。 商品名:ミニッツメイド <アロエ&白ぶどう> メーカー:コカ・コーラシステム…続きを読む
コカ・コーラシステムでは15日から、緑茶ブランド「綾鷹」を7年ぶりに大きく刷新。20、30代を戦略ターゲットに位置付け、「淹れたて一杯目」に着目した新しいおいしさを提案するほか、手売り市場強化を視野に入れた容量、価格帯、パッケージに改良した。 健康…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、1日に発売した「ジョージア」の新アイテム「プライム ブレンド」を通じ、「糖類ゼロ」かつコーヒーのコクや甘さのバランスを楽しめる次世代缶コーヒーとしての新たな価値を提案する。4日、発売を記念したサンプリングイベントを東京・有…続きを読む
●「ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー」投入 コカ・コーラシステムは健康のために糖類やカロリーを気にする層の声に応え、「ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー」を1日に発売した。タレントの永山瑛太をブランドアンバサダーに起用するとと…続きを読む
コカ・コーラシステムは「紅茶花伝」の新キャンペーン=写真=を、3月25日から全国一斉に開始した。同キャンペーンでは新CM投入などで、同ブランドが23年秋から掲げる新メッセージ「あなたがいると、ほっとする。」の下、さりげない心遣いや、気配りをする人の心…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、「綾鷹」を7年ぶりに大幅リニューアルする。「綾鷹ジェネレーション」として20、30代を戦略ターゲットに据え、“淹れたての一杯目”に着目した新しいおいしさを提案。また、手売り市場の強化を視野に入れた容量、価格帯、パッケージに…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。フルーツの甘みとコーヒーのコクを感じられる新感覚のフルーティーコーヒー。さっぱりとしたフルーツの甘みと、コーヒーの風味を楽しむことができる今までにない味。飲んだ瞬間フルーツの華やかな香りと自然な甘みが口の中に…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む