ハナマルキは即席味噌汁の新商品「からだに嬉しい 減塩野菜みそ汁4食」を3月1日から発売する。併せて既存商品のパッケージデザインを刷新し、エクスクラメーションマークを採用した「からだに嬉しい」共通ロゴでブランドの統一感を演出する。見やすいデザインで各商…続きを読む
ハナマルキが伸長著しいオートミール市場に新規参入する。15日に東京都内で開催した春の新商品記者発表会で、同社は人気の「すぐ旨カップ」新シリーズとして即席オートミール3アイテムの投入を発表した。同社初のオートミール商品で、味噌・麹以外のさらなる領域開拓…続きを読む
ハナマルキが伸長著しいオートミール市場に新規参入する。15日に東京都内で開催した春の新商品記者発表会で、同社は人気の「すぐ旨カップ」新シリーズとして即席オートミール3アイテムの投入を発表した。同社初のオートミール商品で、味噌・麹以外のさらなる領域開拓…続きを読む