●東日本の売上げ絶好調 ヒガシマル醤油の看板商品「うどんスープ」が4月、発売60周年を迎えた。今季はつゆ新商品を出さず、だし感を高めてうまみを強く感じられる改良を施した「うどんスープ」「めんスープ4倍濃縮」の提案を強化し、周年イベントで「うどんスー…続きを読む
3月27日付 ▽専務取締役営業兼マーケティング管掌(専務取締役営業本部長)岡田信一▽常務取締役マーケティング本部長(常務取締役営業本部副本部長兼マーケティング本部長)淺井一昌 4月1日付 ▽営業本部長兼大阪支店長(営業本部副本部長西日本担当兼大…続きを読む
ヒガシマル醤油は今季、つゆの新商品を出さず、看板商品の「うどんスープ」「めんスープ4倍濃縮」の2品をブラッシュアップし、提案に力を入れる。リピーターの支持を得てきた商品のだし感をより高め、うまみを強く感じられる改良でさらなるロングセラーを目指す。発売…続きを読む