伊藤園は、今期、「1日分の野菜」ブランドに最注力する。厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取目標量「350g分」の野菜を使用した同ブランドを通じて、野菜摂取量に加え「野菜の栄養」もきちんと摂取できる価値をあらためて、訴求していく。 山口哲生野菜・果汁・…続きを読む
商品概要:「強炭酸水」シリーズ商品。天然水由来のシリカを含有し、ビタミン4種をおいしく摂取できるレモン風味の強炭酸水。熱中症対策飲料のため、汗をかいた時の水分補給にも好適。 商品名:強炭酸水 <ビタミンSTRONG> メーカー:伊藤園 価格:129円(…続きを読む
商品概要:「強炭酸水」シリーズ商品。千葉県房総半島の山々に囲まれた地と、山口県仁保川水系の地などで採水したクセがなくすっきりした味わいの強炭酸水。熱中症対策表示ガイドラインに沿って、100ml当たり40~80mgのナトリウム(食塩相当量として0.1~0…続きを読む
商品概要:酸味の爽やかなトマトにレモネードを合わせることで、すっきりとした味わいに仕上げた、ごくごく飲めるトマト果汁入り飲料。トマト35%。トマト1個当たり90gとして1個分のトマト汁を使用し、リコピンやビタミンCも摂取できる。 商品名:TOMA ’N…続きを読む
商品概要:国産抹茶(国産100%)をまるごと摂取できる無糖の体験型抹茶飲料。キャップ部分に抹茶が入っており、キャップを開けるだけで“いつでも、どこでも、手軽に”つくり立ての抹茶が楽しめる。 商品名:matcha LOVE メーカー:伊藤園 価格:194…続きを読む
商品概要:「ナタデココ」シリーズ新アイテム。レモンとヨーグルトのどこか懐かしい甘酸っぱい味と、ナタデココのコリコリとした食感を楽しめる飲料。 商品名:ナタデココ <レモンヨーグルト味> メーカー:伊藤園 価格:183円(参考小売価格、税込み) 容量:2…続きを読む
商品概要:歯ごたえのあるナタデココと、とろけるような口当たりのマンゴーピューレを使用した食感系飲料。“ちょっと小腹が空いた”“甘いもので気分転換がしたい!”そんなシーンにデザート感覚で楽しめる。 商品名:MOG-GOOD!ナタデココ&マンゴー …続きを読む
◇コーヒーメーカー春夏戦略 ●ブラックの新選択肢 伊藤園は「TULLY'S COFFEE」ブランドから、ブラックコーヒーの新たな選択肢として華やかな香りを楽しむ「同 キリマンジャロ」シリーズの新製品を18日に発売した。今後はスペシャルティコーヒー…続きを読む
POSデータから、24年2月新発売の「飲料」カテゴリー売れ筋ランキングを集計した。1位「クラフトボス とろける白桃オレ 500ml」、2位「ファンタゴールデングレープ 410ml」、3位「三ツ矢特濃オレンジ PET 500ml」となっている。KSP-S…続きを読む