カゴメは今期も引き続き、主力の「カゴメ 醸熟ソース」などで「ウスターソースがカレーに合う」ちょい足し提案や「トマトケチャップ×ソース(特にウスターにて)」による洋食レシピ提案を強化していく。500ml、300ml、160mlをラインアップする容器・容…続きを読む
カゴメは野菜飲料を通して、野菜摂取の需要喚起に注力する。まずは主力の「野菜生活100」ブランドに新製品「野菜生活100グリーンサラダ」「同レモンサラダ」を3月19日から投入した。同ブランドのアンバサダーに緑黄色社会を起用し、「朝を味方に。」と新メッセ…続きを読む
●さらに市場全体の活性化目指す カゴメは、今春から、「にんじん“ヒーロー化”戦略」に取り組む。同戦略は、ニンジンが有するβ-カロテンの健康や美容価値およびニンジン(ジュース)ならではのおいしさやこだわりの原料価値を生活者に発信していくものとなる。こ…続きを読む
カゴメは主力ブランド「野菜生活100」のアンバサダーに緑黄色社会を起用する。同ブランドの新メッセージ「朝を味方に。」を掲げ、乱れがちな生活リズムを朝の「野菜生活100」で整える、あざやかな毎日の過ごし方を提案する。17日から新TVCM「朝を味方に。2…続きを読む