商品概要:「オーマイプレミアム スープパスタ」シリーズ新アイテム。オーマイプレミアム期間限定商品第3弾。秋冬に定番人気のクラムチャウダーをスープパスタで味わえる。アサリと3種の野菜(ホウレンソウ、ジャガイモ、ニンジン)入り。アサリのうまみとクリームのコ…続きを読む
商品概要:「オーマイプレミアム」シリーズ商品。濃厚クリームの芳醇な味わい。 ホウレンソウを追加し、ごろっとしたベーコンと合わせて、具材感をアップした。 商品名:オーマイプレミアム<濃厚カルボナーラ> メーカー:ニップン 価格:OP 容量:270g 容器…続きを読む
商品概要:「オーマイプレミアム」シリーズ商品。炒めたおいしさはそのまま、具材感とソースの濃厚感をアップ。ソーセージを増量し、食べ応えアップした。 炒め玉ネギとトマトのうまみ広がる濃厚な味わいのソースに改良してソースを増量。麺にソースがたくさん絡まるよう…続きを読む
10月1日付 ▽執行役員開発本部長(開発本部企画開発部長)中村保司▽生産・技術本部生産・技術第1部副部長兼生産・技術本部生産・技術第1部生産管理チームマネジャー(生産・技術本部生産・技術第1部次長)内室和己▽開発本部企画開発部長(開発本部企画開発部…続きを読む
ニップンは24年秋季新商品戦略として、「おいしさ」で食卓を革新するというテーマの下、冷凍食品は“おいしいメニュー”を、ドライグロサリーは“おいしい食感”をそれぞれ新提案する。冷凍食品は「オーマイプレミアム」の冷凍パスタのほか、市場が伸長しているワンプ…続きを読む
ニップンは7月24日、東京都千代田区のベルサール九段で「第28回ニップン経営セミナー」を開催した。これは同社の得意先を対象としたセミナーで、コロナ禍で一時中止をしていたため、5年ぶりの実施となった。開催に当たって前鶴俊哉社長は「当社は引き続き皆さまの…続きを読む
ニップンの家庭用パスタの第1四半期(4~6月)販売状況は、市場を上回って推移している。今春からマスターブランド戦略として展開する「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲティ」の販売が好調で、全体をけん引している。 パスタソースの販売状況は前年並…続きを読む
ニップンはこの秋冬、「オーマイプレミアム」のマスターブランド戦略をさらに推進する。マスターブランド戦略は「オーマイプレミアム」を活用し、冷凍パスタと乾麺パスタの温度帯を横断した取り組みを実施。それぞれの市場に向けて“おいしさ”の価値を軸としたブランド…続きを読む
◇木村富雄取締役専務執行役員営業部門担当製粉事業本部長 ニップンは、23年度業績が中期目標を前倒しで達成したことを受け、中期目標を修正するとともに、長期ビジョンについても2030年度までのロードマップを策定した。目標達成に向け、基盤領域の収益力強化…続きを読む
ニップンが展開するイタリア産オリーブオイルブランド「DANTE」の24年3月期の販売実績は、価格改定の影響もあり、数量ベースでは前年割れ、金額ベースでは前年並みで着地した。 25年3月期の販売戦略は、パスタ関連でのエンド訴求・メニュー提案などの訴求…続きを読む