商品概要:「オーマイプレミアム」シリーズ商品。炒めたおいしさはそのまま、具材感とソースの濃厚感をアップ。ソーセージを増量し、食べ応えアップした。 炒め玉ネギとトマトのうまみ広がる濃厚な味わいのソースに改良してソースを増量。麺にソースがたくさん絡まるよう…続きを読む
10月1日付 ▽執行役員開発本部長(開発本部企画開発部長)中村保司▽生産・技術本部生産・技術第1部副部長兼生産・技術本部生産・技術第1部生産管理チームマネジャー(生産・技術本部生産・技術第1部次長)内室和己▽開発本部企画開発部長(開発本部企画開発部…続きを読む
ニップンは24年秋季新商品戦略として、「おいしさ」で食卓を革新するというテーマの下、冷凍食品は“おいしいメニュー”を、ドライグロサリーは“おいしい食感”をそれぞれ新提案する。冷凍食品は「オーマイプレミアム」の冷凍パスタのほか、市場が伸長しているワンプ…続きを読む
ニップンは7月24日、東京都千代田区のベルサール九段で「第28回ニップン経営セミナー」を開催した。これは同社の得意先を対象としたセミナーで、コロナ禍で一時中止をしていたため、5年ぶりの実施となった。開催に当たって前鶴俊哉社長は「当社は引き続き皆さまの…続きを読む
ニップンの家庭用パスタの第1四半期(4~6月)販売状況は、市場を上回って推移している。今春からマスターブランド戦略として展開する「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲティ」の販売が好調で、全体をけん引している。 パスタソースの販売状況は前年並…続きを読む