商品概要:「日清焼そばU.F.O.」シリーズ新アイテム。「アウトドアスパイス ほりにし」監修。麺は、コシのある中太ストレート麺。ソースは、豚のうまみをベースに、BBQの〆に鉄板で炒めた焼そばのような香ばしい風味を利かせたソース。具材は、大切りキャベツ。…続きを読む
商品概要:新「タイシグニチャー」シリーズ。タイ直輸入だからこそ味わえる本場の味わいを、家庭で心ゆくまで堪能できる。麺は、歯応えのあるウェーブ麺。ソースは、エビのうまみに唐辛子の辛みとライムの香りを加えたトムヤムスープ。現地で親しまれている爽やかな味わい…続きを読む
商品概要:新「タイシグニチャー」シリーズ。タイ直輸入だからこそ味わえる本場の味わいを、家庭で心ゆくまで堪能できる。麺は、歯応えのあるウェーブ麺。ソースは、ターメリックやクミンなど数種類のスパイスを使用したクリーミーなカレーに、カニのうまみと卵風のトッピ…続きを読む
商品概要:「世界のカップヌードル」シリーズ新アイテム。本格的な味わいにこだわる同シリーズならではの麻辣湯。麺は、「カップヌードル」ならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。スープは、鶏と豚のうまみをベースに、花椒や唐辛子、八角など14種のスパイスを加…続きを読む
6月26日付 ▽取締役・CDO研究所長兼常務執行役員兼グローバルイノベーション研究センター所長兼グローバル食品安全研究所長(常務執行役員・CDO)田中充▽社外取締役独立役員島本久美子▽常勤社外監査役独立役員榎本明博▽常務執行役員兼米州総代表(取締役…続きを読む
日清食品ホールディングス(HD)は26年3月期連結業績において、売上収益8100億円(前年比4.3%増)と、売上収益の過去最高更新を目指す。国内即席麺事業、国内非即席麺事業、海外事業の全3事業を増収とすることで達成する考えだ。国内即席麺事業は、既存ブ…続きを読む
日清食品ホールディングスの25年3月期連結業績は売上収益が過去最高を更新した。国内即席麺事業、国内非即席麺事業、海外事業のすべてにおいて増収となったため。売上収益は7765億9400万円(前年比6.0%増)、営業利益は743億6900万円(同1.4%…続きを読む
日清食品ホールディングス(HD)は26年3月期連結業績について、売上収益8100億円(前年比4.3%増)と、売上収益の過去最高更新を目指す。国内即席麺事業、国内非即席麺事業、海外事業の全3事業を増収とすることで達成する考え。(久保喜寛) ※詳細は後日…続きを読む
◇要注目の一押し製品 四国日清食品は、ご当地メンチカツの開発・拡販に注力しており、好評を得ている。ご当地感を表現するために西日本のご当地メンチは「ミンチカツ」、東日本のご当地メンチカツは「メンチカツ」と商品名にもこだわっている。 2024年夏には…続きを読む
商品概要:「日清の辛どん兵衛」シリーズ新アイテム。麺は、もっちりとしたつるみのあるうどん。たれは、豚のうまみと醤油を合わせた液体だれ。具材はネギ。別添で特製辛鰹粉付き。 商品名:日清の辛どん兵衛 特盛 <旨だし焼うどん> メーカー:日清食品 価格:28…続きを読む