商品概要:「ミルクの国」シリーズ新アイテム。乳原料を使用せず植物性ミルクで作ったキャンデー。 国産豆乳を使用しつつもミルクキャンデーとしてのおいしさを追求し、豆乳のコクとノンシュガーキャンデーならではのすっきりとした後味を実現。普段カロリーを気にして…続きを読む
ブルボンの25年3月期第2四半期連結決算は売上高512億8100万円(前年比11.1%増)、営業利益20億6000万円(同537.7%増)、経常利益20億5500万円(同217.6%増)、純利益17億2100万円(同275.3%増)で、いずれも前回発…続きを読む
ロッテは5日、「日本に酔うチョコレート」をコンセプトとした「YOIYO」シリーズの第18弾として、黒龍酒造とコラボレーションした「YOIYO 酒ガナッシュ 〈黒龍酒造〉貴醸酒」を、ロッテグループ公式オンラインモールと黒龍酒造の親会社である石田屋二左衛…続きを読む
埼玉県草加市、草加市社会福祉事業団、モンテール、獨協大学、日本薬科大学は、同市にある障害福祉サービス事業所「つばさの森」が製造・販売する新商品を共同開発する「3Cプロジェクト」から生まれた新商品「ゴロっとさつまいもの小松菜パウンドケーキ」などを2日に…続きを読む
商品概要:専門店のようなレンガ状の生チョコレート。芳醇なカカオの味わいに、ほんのりバターが香る、この時季だけのおいしさ。 商品名:生チョコレート芳醇カカオ メーカー:ブルボン 価格:OP 容量:45g(4個×2パック) 容器種類:箱 JANコード:49…続きを読む
商品概要:「クロレッツ炭フレッシュ」シリーズ商品。無味無臭の活性炭配合。大粒ならではの強いリフレッシュ感と、くせになるかみ応えで、リピーターから根強い支持を得ている。緑茶ポリフェノールとキシリトールが配合、糖類0のシュガーレスガム。<フレッシュミント>…続きを読む
商品概要:「ムーンライト」シリーズ新アイテム。シリーズ初のバニラ味。素材の味を引き立てる黄身が白いこだわりの卵を使用し、ムーンライトの特徴であるやさしい卵の風味と、生クリームのコクとバニラの華やかさを楽しめる冬限定の特別な味。 商品名:ホワイトムーン …続きを読む
商品概要:「チョコレート効果」シリーズ新アイテム。クランチタイプ。カカオ分72%の本格的なビターチョコレートに、砕いた全粒粉の焼き菓子を組み合わせたクランチチョコ。サクッとほどけるソフトなクランチ食感が特徴。苦みを抑えたカカオクランチは、食べやすさや食…続きを読む
商品概要:ふんわり焼きあげたチーズケーキで食感が楽しいチーズクリームをサンドした。まろやかなチーズの味わいが口いっぱいに広がる。ケーキにもクリームにもキリクリームチーズを使用。 商品名:ミニクリームチーズケーキ メーカー:ブルボン 価格:OP 容量:1…続きを読む
商品概要:「エリーゼ」シリーズ新アイテム。サクッと軽い歯ざわりのウエハースでクリームチーズを使用したクリームを閉じ込めた。クリーミーで滑らかな味わい。キリクリームチーズ使用。 商品名:エリーゼ <クリームチーズ味> メーカー:ブルボン 価格:OP 容量…続きを読む